見つからない言葉

ネットゲームなどの日記かな^-^

スポンサーサイト


生きてます。ええ生きてますよ

おひさしぶりです!
ひさしく更新しなかった理由、それは

更新してる暇があったらレベルをあげry!!

なんでもありません、気のせいです


最近360でFFやってるためにボイチャしながら
PTプレイなんていうことが可能になるわけでして
「うはw隣のPT、またゴブ絡んでるw」
「おあーほんと悲惨だなぁw」
とかボイチャで会話しててかなり盛り上がってるんですが
これって、他のPTメンには聞こえないわけでして
ボイチャやってる二人は会話アリまくりの楽しいPTでも
普段テキチャで打つ雑談もボイチャですんでしまうために、
他の人からしたら、このPTあんまり会話ないなぁ。。と
思われなくもないかもと思ったりしてます(笑
でもボイチャマジオススメ!何倍も楽しめます

みょんと話題を変えまして
最近チョコボ育成が流行ってますね
僕はバスでチョコボ育ててるんですが
各国ごとにえさの定期販売してるプレイヤーさんとかも
出てきてまして、ほんとお世話になってる次第です
28日目を迎えまして無事、
チョコボに乗れるまでに成長しました。
まだクエストをやってエクレアアイテムを
もらわないといけないみたいですが、とても楽しみですヨ!

さてさて、これからはちょいちょい更新していこうかと思いますよ!
週更新ぐらいは!いや、、2週更新ぐらい・・・はw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibiflow.blog70.fc2.com/tb.php/9-ac9addc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

