見つからない言葉

ネットゲームなどの日記かな^-^

スポンサーサイト


リンバスSE

昨日はリンバスLSの日だったので
21時にLSをつけたのですが、
僕を含めて6人のみ!w
6人でいけそうなところということで
アポリオンSEにいくことになりました。

1層目
スライムが相手
LSの前衛様が恐ろしい強さで
ランページ1700とか出てて
ほんとにスライムかー?と思えるほどさくっと攻略

2層目
カニエリア
こっちはさすがに硬い様子でした
ここのNMはタコなのですが
メイルシュトローム>百列コンビネーションを使われて
戦2忍2赤2だったのですが、赤がケアルしてるときに
百列きたおかげで、一人事故死。
グラいれてマラソンして立て直してから撃破。

3層目
{覚えてないんです}w

4層目
ここが一番きついんじゃないかなーと思われる骨エリア
範囲WS連発してくるので赤のMPがかつかつな所に
リンクした骨が古代してきて一人死亡;;
なんとか立て直してコースNMと戦いました、が!
雑魚のが強いんじゃないのか?って思うほどあっさり撃破w

5層目
最後はポンが相手でした。
大して強くもないうえに
かならず古銭2つくれるので
ウマーでした。

結局10分ほど残してクリアとなり、古銭を7枚ほどもらいました


シーフをあげ始めたのでリーピンと皇帝を買いましたw
フレから20万ほど借りたので合成してなんとか返済!
ご利用は計画的にね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibiflow.blog70.fc2.com/tb.php/2-81df657a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

