見つからない言葉

ネットゲームなどの日記かな^-^

スポンサーサイト


古龍との戦い

モンハン2購入から早1週間
HRは25になり
4大古龍とも戦いました。

だいぶ慣れてきましたけど
やはり僕には片手剣が向いてると感じました。

ただキリン戦に関しては
常にキリンが移動しっぱなしなので
片手剣で張り付くことはできず・・・
そのときばっかりは大剣あたりがいいですねー

あとはラオシャンロンやラージャン、レウスあたりと
戦えば敵自体は制覇かな^^

追記:アメザリ装備の前の状態である
   ロブスター装備に挑戦してますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibiflow.blog70.fc2.com/tb.php/17-6bae0cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

