見つからない言葉

ネットゲームなどの日記かな^-^

スポンサーサイト


360を修理に出しまして

えー、我が相棒のX箱360が息を引き取って
早1週間がたちました。
サポセンに電話をしまして
修理の依頼をしたのですが・・・
保障期間切れるまで@5日!
とかいうかなり微妙な感じだったのですが
サポセンの方がすごく丁寧な人で
本体をとりに来てくれるのを迅速にしていただいて
なんとか保障期間内でまとめてもらえることになりました。

360が手元から離れてふとわかったこと。
PS2なんて半年とか単位で放置してたこともあって
主力ゲームが360ばっかり!(FF11 DOA4 BF2など)
さすがに毎日友達と遊ぶわけにもいかないので
いくつかゲームを買ってみました。


1:サモンナイト4

僕はもとよりシュミレーションRPGは
数少ない苦手ジャンルの1つだったりするんです
(他には育成物とかが苦手・・)
どうも単騎で突っ込んでガチやり合うのが信条なためか
気に入ったやつだけを延々育てて仲間がしょぼいままだったり
単騎で突っ込む癖があるので各個撃破されて終わったりとか
どうもダメなんですよねぇ(笑

それを踏まえてあえて暇を解消するためにも
手を出してみたのですが、思いのほかシナリオが面白い
戦闘システムもまぁいいんですけど、
ミニゲームが結構豊富でそれだけで時間がつぶせる感じです

今とりあえず7時間ほどやりましたが
まだ6話に入ったところ・・・(長いよー長すぎるよー
のんびりやるしかないですね、これw

2:龍が如く

この作品ははっきりいって興味なかったのですが
360が壊れる前の日にFFのLSのメンバーである
{M樽}が「さて龍如2やるかねー」
とかいってたのを覚えていたこと。
そして店に行ったときに龍如2と劇場版のCMやってたのを見て
なかなか面白そうなんじゃないか?と思い
店の中を探し回ると、ありました龍如1!
しかもベストで発売されてて1980円という価格もあって
購入を決めました。
しばらくは時間つぶせるかな・・・

ウイイレXやロストプラネットも出るし
早く帰ってきておくれ!相棒!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibiflow.blog70.fc2.com/tb.php/14-20eb2396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

doa

doaのCD/DVD/本/

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

