見つからない言葉

ネットゲームなどの日記かな^-^

スポンサーサイト


赤メリポや神BC

ハーーーー
ラーーーー
へにゃーーーーーーー!(謎

こんばんわ
昨日の晩御飯はスープチャーハンと
鮭茶漬けという、
人としてどうかと思うメニューだったちびです。



赤のメリポPTに火山にいきました。
ハイトロールを狙って狩りをしていたのですが
効率的にはマムには及ばない程度なので
正直マムークのが好まれたりします
しかしトロールパペットマスターが落とす
オートマトンのアタッチメントが
結構いい値段で売れるものがあるらしく
マナタンク2というのが流れてきました
いくらぐらいなんだろうなーと思いつつ
メリポが終わってから競売を確認したところ・・・

9万Gもするじゃないかーー!!

また火山にいきましょう!!(ゲンキン

なんとかメリポも弱体魔法スキルが7段階まできまして
@3万で弱体魔法スキルは完成しますよ!


日曜日になり
うちのLSで毎週いってる
恒例のプロミ盆ENM3連戦にいきました

いつもはシーフでいってるのですが
今回は狩人でいくことにしました
特に問題もなく進んでいたのですが
LSの暗黒さんが、ワープ玉に対して
ラスリゾ暗黒ファストブレードを叩き込んだところ
Lv30にしてダメージが680とか出てました・・・
マジでいかれてるw
肝心のボスは3箇所とも問題なく勝利し
エレメンタルピアスが出ました(売れないですが

ENM終了後はフレからtellがあり
神BC蠍についていくことに

リーダー「ランダムで数字低い人からでー」
PTメン1>342
PTメン2>781
PTメン3>320
PTメン4>557
PTメン5>862
ちび   >24

・・・なんで僕だけ二桁ですか!
相変わらずの数字の低さに唖然としますw

さすがに皆さん強いせいか
さくっと勝利し、箱を開けると・・・
あたりはオリハルコンぐらいでした(泣

戦利品を売りに出してからログアウト。
明日はお空活動!がんばりますよぉーーー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibiflow.blog70.fc2.com/tb.php/12-cf110fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

