見つからない言葉

ネットゲームなどの日記かな^-^



赤タル。

緑と赤チョコボがまだ未実装だった件について
色々言いたいちびです、こんにちわ
色ぐらい全部実装してから開始しろ!■!
ほんとにね緑に乗りたかっただけにダメージ大ですよ・・・

最近ですね赤魔熱が再発しまして
結構マジメにメリポとかいってたりします。
それというのも空LSにはいったさいに
他の赤さんに色々アドバイスをいただいてたら
やっぱりきちんとすると体感で
違いがわかるんだなーと思えたんです

赤といえば弱体スキル MND HP=MP
という感じですが、大抵は弱体&MND装備と
HP=MP(コンバート用)装備に分かれてるわけです

しかし、僕としては常にHP=MPしつつMNDと弱体装備もある
という感じにしたかったので色々考えてるしだいです
近々具体的な案を書きとめたいとおもいます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibiflow.blog70.fc2.com/tb.php/10-1f04352d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

