見つからない言葉

ネットゲームなどの日記かな^-^



一区切り

突然ですが、FF11を引退しました。

理由らしい理由はないのですが、
強いてあげるなら、「時期」でしょうかね。

今までも引退はちょこちょこ考えてはいたのですが
そのたびに「まぁ引退することもないか」と
終わる。ことを避けてきてましたが
まぁずっとやってるわけにもいかないし
今が決断時かなーという感じでした

今までお世話になった方ありがとう!
ネット自体は普通にいるのでご安心を^-^

MHも一区切りついたので
しばらく一休みする予定です。

さぁて、のんびりと積みゲーでも消化しますかー

古龍との戦い

モンハン2購入から早1週間
HRは25になり
4大古龍とも戦いました。

だいぶ慣れてきましたけど
やはり僕には片手剣が向いてると感じました。

ただキリン戦に関しては
常にキリンが移動しっぱなしなので
片手剣で張り付くことはできず・・・
そのときばっかりは大剣あたりがいいですねー

あとはラオシャンロンやラージャン、レウスあたりと
戦えば敵自体は制覇かな^^

追記:アメザリ装備の前の状態である
   ロブスター装備に挑戦してますw

モンハン2

モンハン2をはじめて5日
デスパライズとデッドリィタバルジンが完成し
防具もまぁ初期にしてはある程度のものになったので
他の武器に手を出してみることにしました。

太刀に手を出してみたのですが
これがまた使いにくい・・・
片手剣になれていたせいか
武器の振りすぎで攻撃よけれなかったり
振り遅すぎて当てられなかったり、と
とにかく動きづらい・・・

太刀にしても防具にしても
ハンターランクあげて強い敵と戦わないと
素材が取れないところまできたので
とりあえずはランク上げに専念してます。

これから目指すのは
太刀:龍刀{なんとかw}攻撃840ぐらいあって
さらに龍属性+520だかある刀。

ボウガンと弓を1つずつとそれに合う防具の作成
といったところでしょうか。

まぁ先はまだまだ見えませんねw

上手に焼けました~♪

週末の仕事帰りにふとゲオに寄ったのですが
モンスターハンター2(ドス)が
なんと2400円で売っていたので衝動買いしました。
とてもいまさらな感じはありますけど
やってみたくはあったので問題無し。

続きを読む »

360を修理に出しまして

えー、我が相棒のX箱360が息を引き取って
早1週間がたちました。
サポセンに電話をしまして
修理の依頼をしたのですが・・・
保障期間切れるまで@5日!
とかいうかなり微妙な感じだったのですが
サポセンの方がすごく丁寧な人で
本体をとりに来てくれるのを迅速にしていただいて
なんとか保障期間内でまとめてもらえることになりました。

360が手元から離れてふとわかったこと。
PS2なんて半年とか単位で放置してたこともあって
主力ゲームが360ばっかり!(FF11 DOA4 BF2など)
さすがに毎日友達と遊ぶわけにもいかないので
いくつかゲームを買ってみました。


続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

